らしさ

カテゴリ
日記

カメラのインナーボックスを買いました。
インナーボックスはクッション性があり普段使っているかばんにインナーボックスを入れることで、カメラを衝撃から守ることが出来ます。
カバンの中にインナーボックスを入れる、カメラは黒と言うことで、カメラを出し入れするときにパッと見てわかるようにとオレンジにしてみましたが、想像通りにその効果があると良いです。

僕の場合、大きなカメラバッグやリュックはたぶん似合わないので、以前からこのインナーボックスが欲しかったのです。
仕事でカメラは使いませんが、仕事とプライベートと服装もかなり違うので、なお似合わないでしょう。
ただ、このインナーボックスが入るカバンでないとダメだという問題が。幅や高さは大丈夫でも、奥行きがあるカバンじゃないと入らないのです。そして早速インナーボックスにカメラやレンズを入れてみましたがギリギリです。近いうちに一回り大きいインナーボックスが必要になるかも知れません。

僕自身、自分らしさというものはまったく分かっていませんが、周りから見るといくつかの中から選ぶものや意見というか考え等が、いろいろと「僕らしい」そうです。

だからきっとカメラで写真を撮って回るのでも、”見た感じからいかにも…”みたいな感じじゃなくしているのも僕らしいのかも知れないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です